注文手続きの操作手順は以下のとおりです。
※ご注文確定後は、注文内容の追加・変更・キャンセルはできませんので、ご注文内容はよくお確かめのうえ、ご注文ください。
※ご不安な点やご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
【パソコン/スマートフォン共通】
1.商品をカートに入れた後、「カート」ボタンを押す。もしくは、以下「カートはこちら>」を押す。
2.カートの注文内容を確認し、「注文内容の確認へ進む」ボタンを押す。
3.「お客様情報」に間違いが無いか確認する。会員情報の住所とは異なるお届け先を指定する場合は、「お届け先情報」の「▢上記の住所とは別の住所を指定する」にチェックを入れ、お届け先を入力する。
4.「お支払い方法の選択」で、表示される支払い方法の中から支払い方法を選び、希望の支払い方法の左側の〇を押す。
5.該当イベント写真の注文に利用できる「お買い物クーポン」をお持ちの方のみ、クーポンコードを入力する。
6.「ご購入商品の確認」で、注文内容に間違いがないか確認する。
7.「お知らせメール登録」でお知らせメールを購読希望の方はチェックを入れ、希望しない方はチェックを外す。
※緑色のチェックマークがついている場合、希望されています。緑色のチェックマークを押すとチェックが外れます。
8.「サービス利用基本規約」をよく読み、「▢上記のサービス利用基本規約に同意する」の▢を押してチェックを入れる。
※チェックを入れると「ご注文を確定する」ボタンを押せるようになります。
9.「ご注文を確定する」ボタンを押す。
10.画面に注文番号が表示されたら、注文完了。
マイページから、注文履歴を確認することもできます。